革靴

今日も35度の東京。

7月中旬に買ってずーーーっと出番を待っているのこの靴、
ぴらぴらと靴にフリルです、フリル・・

腰痛持ちの私はもう何十年とヒールを履けない身体、
そしてそれ以前にヒールを似合う服装をしてない。

ヒール=コンバース
バカみたいにコンバースを取っ替え引っ替え履いている。

下手すりゃ結婚式の二次会でもコンバース、
女性としてどうなのかと思うけれど。
大好きなデザイナーが言った、


インタビューで「何故ヒールの靴を作らないのか?」への一言
「なんで背を高く見せたいのかわからない」


うーむ、
そんな彼女が作っている服が大好きで、
その人の作った靴。

この夏、私とともに買い付けに頑張ってくれた
コンバースに少しお休みをあたえられるのはいつ頃かな。

革のくつ

カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.