トイレのキンちゃん

雨が上がり清々しい天気になってきました。
街を歩くと、
ふわっと香ってくる、この香り、
一昔前、この香りはトイレの香りでした。
自然のこの香りは大好きなのですが、
トイレの印象があり、あまり好きになれなかったけれど、
近年の芳香ブームもあり、方法も香りの種類も増えて、
逆にこの香りをトイレで出会う事がなくなりました。
こんなに良い香りで、
秋の訪れを知らせてくれてるのに、トイレの香りって
今迄言ってごめんね、キンちゃん。
自然に香ってくるのは、やっぱり良いモノです。

キンモクセイ


        Coupe_banner88-31BW03

カテゴリー: 日々 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.