ギフトショー

今日は年2回ある雑貨全般のお祭り、
ギフトショーに行って来た。

予報では夜から雨って言っていたのに、
朝から降っていて、ちょっと残念。

でも雨だとお客様も少ないく、ゆっくり見れそうかもっと、
気分をあげて、出発。

雨でも槍でも、
やっぱりこのショーは凄いひと人、
ビックサイトの会場に入るまでの道中は一昔前の仕事場に行く為に、ザクザク・・みんな無言で歩くっと云う感じ。

雨の中行った甲斐があり、
どうしてもCoupeで扱いたい!っと思える素敵なモノに出会えた。
その方の作品のコンセプトもぴったりで、
どうなるか分らないけれど、Coupeで紹介出来ます様に。


気づけばもう夕方、
主要な所を見終え、見ているだけで楽しいキャラクターゾーンを見ながら会場を後に。

キャラクターゾーンは扱う事は出来ないけれど、
やっぱり日本人がデザインしたキャラクターって可愛い。
営業のおじさんも扱っているお店の方も、
モフモフしたぬいぐるみとかを、抱いて、
笑いながらお仕事の話をしてるのって、すごく平和です。


        Coupe_banner88-31BW03

カテゴリー: ご連絡 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.