芸術の秋

薄曇りの東京です。

芸術の秋ですね、また暑いですけど、
季節は秋です。

今日はそんな音楽雑貨を扱っているお店、
お友達のお店ポルカさんをご紹介させてもらいます。

ポルカさんのテンチョさんは、
ピアノはもちろん、ウクレレも弾くし、
本業として調律もやってました、音楽以外でも、
読書家の彼女、ブログで色々な本を紹介してくれます。

かなり孤独な作業が多い、ウェブの作業、
机が横にある同僚の様に、毎日励ましてくれ、
相談にのってもらって、私の力になってもらってます。
(ちゃんと見ていてくれて、色々言葉にしてくれるだけでやる気UP
が全然違いますね、単純なもんです)

音楽をこよなく愛する、
彼女がチョイスした、温かい音楽雑貨のお店です。
音楽雑貨 polka ポルカ・・・
音楽雑貨や音楽小物、楽器モチーフ雑貨、文房具、発表会記念品
ポルカさんへはこちらから↓


banapolka-1

twitterもやってます♪
http://twitter.com/polkamomo

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: ご連絡 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.