花が咲いた

雨が少し降ったりしている東京の空です。

夏にお友達からもらったこのワイヤープランツがうちにいます、
この子は瀕死の状態でもらいました(笑)

街で見かけるワイヤープランツはもう、
もりもりこんもり山盛り状態で、元気はつらつぅーって感じなのに、
貰い受けたのはヒョロヒョロロロ・・、葉っぱも殆ど枯れてる・・

なんでそんな物をもらうんだ?!って感じですが、
せっかくなので、復活させるべく、
日々、お世話してました、っと言っても、
日光とお水と時々栄養。

その放置プレイが良かったのか、
植木鉢も大きくして、ワイヤーに張りはないにしろ、
すくすく大きくなりました。

今日、いつも通りに状態を見ていたら、
「ん?なんだこれ?葉っぱじゃないし・・」
知らなかったです、
ワイヤープランツに花が咲く事!

小さな小さな,白いお花がある部分だけ咲いてました。
ウェブで調べてみたら、
あんまり咲かないみたいなんで、
突然に咲いてくれてなんだか嬉しくなりました♪

waiya_hana

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.