ぽろり脱出

最近買ってすこぶる好調なモノ。
それはこのイヤーフォン♪

イヤーフォンって、着けて、移動していみないと、
どういう装着感になるのか判らない代物。

シャッフル(ガム時代)に付いていたイヤーフォンが耳にあっていたのだけれど、
そろそろ次の機種にと、nanoにしたら何か違う・・
ぽろぽろ耳からイヤーフォンが落ちる。

nanoになって曲数が増え、嬉しいんだけれど、
装着して動くと外れる、嬉しさを上回るほど悲しくなる位外れる。

初代のイヤーフォンは壊れてしまって使えず、
では!っと今流行らしい、耳の穴に入れるタイプを比較的安いので購入!

入れてるんだから落ちないっしょ!っと期待大。

しかし、耳の穴に入れていると、
動くと響くコードの音、外の音が聞こえづらい、
閉塞感があり、なんかダメだ・・っと装着断念。

ぽろりイヤーフォン復活。

何度もなんども、家電屋さんのイヤーフォンコーナーに足を運ぶが殆どこの突っ込みタイプ。
もう「趣味はお皿まわしっす」の様にでかいヘッドフォンにするか・・

何年もだましだまし、イライライライラ・・
ぽろりイヤーフォンを使ってましたが、出会いましたこの変な形をしたこのコと。

説明を読むと、
「耳の穴に優しく置いて下さい,あまり深く入れないように」変な形の部分で動かないようにしてくれる!

しかしちょっと高い・・
失敗は許されるのか?!今、迄我慢したんだ、良いよね、良いよね?良いよー!っと天からの声。

ふー、この度悩みです♪
もう!今迄のストレスはどこへやら、
快適でございます。

歩きはもちろん、
小走り、犬走り、きんちゃん走りをしても落ちない。

変な形をしている部分で、留めてくれています、
少しお高い買い物でしたが、ストレス軽減、買って良かったです。

boseイヤフォン

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.