きょうのもも

朝から雨が降り続いてます。
PCに向って作業をしていますが、
デスクではなく、床に座ってPCに向ってます。

今日は少し冷えるので、身体を冷やさないように腰にフリースを巻いています。

ラオラオラオ・・♪
おっと、モモが起きてきました、起きている90%はおしゃべりをしている猫です。

それも声量があり、人間だったらオペラ歌手でいけるんじゃないか?!
という位声がでかい、こんな声の猫ほかに見た事がありません。

ひえーなんと今、
私のひざに乗って来てゴロゴロゴロゴロ・・喉を鳴らし、
寝ているじゃないですか!!!

今迄、気まぐれでちょっと乗ってみたり〜みたいな事はあったけれど、こんなに長時間乗っているなんて!!
う、動けない・・

あまりに奇跡なので証拠として記録。

足、痺れてきました・・

momo

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: NECO タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.