アトリエか猫さんのダブルポーチ

師走の音がそろそろ聞こえてきますね〜、
なんて言葉がラジオから聴こえて来ました。

これからの野外の仕入れはキツいです、
風邪引かないようにしないと。

今日は改めて「アトリエか猫」さんの【ダブルポーチ】のご紹介。

テキスタイルデザイナーとしてご活躍中のか猫さん、
テキスタイルのデザイン、プリント、アイテムの創作と、
すべてか猫さんが作られています。

デザインされているのは、日常の一コマ、
身近にあるモノたちです。

このポーチ、表記はポーチとしていますが、
私はお財布として使っています。

これがまた使いやすいんです。
仕入れに行った先で、荷物も多く、ガサばっている中、
ピッと開封、サッと金額が出せます。

poch01

お釣りのお札入れて、手前のポケットに小銭入れて、
(もう一気に大きい方に入れて、後で整理♪)
レシートがあったら、裏面についている仕切りの方へ!

poch02

仕切り側
そして昨今増え続けるカード類、
これお財布の中で増えてませんか?私もそうです・・
ビニールのカード入れも味気ないし、あ!これ良いなーって
思えるカードケースってないんですよね。
いっきに入れる事が出来、
レジ前でまごまごする事なく、一気にカード類を確認する事ができます。

か猫さんもお客様からの声にお応えして、
こちらのアイテムをお作りになったみたいです。
ディテールも素敵で、
同じ柄のクルミボタンがついてます。

wpsdbt_botan

素材はリネン、麻(柄によってコットンリネンもあります)、
そしてプリントはか猫さんの手によって、ハンドプリントされています。
ハンドプリントなので、柄の出方は1つずつ違います、世界に1つのプリントです。

poch4

この魅力的なアイテム、是非ご覧ください。
現在Coupeではポーチの他、
ミトン、コースター、がま口、手ぬぐいのアイテムを取扱中、
全て個数限定です。

リネンで作られたポーチ
詳細はこちらから→小さな雑貨たち|リネンで作られたポーチ

か猫さんのサイト|アトリエか猫atelier-kaneko

       Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 小さな雑貨たち タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.