嵐去る

もう十何年、このバカ騒ぎを続けている。

ネズチューランドの様に、
あの中で耳付けて歩いていても、誰も変な目で見ないのに、
一歩外に出たら「あ、耳付けたまんまだった・・」
終わった後、そういう感じになる。

普段、絶対買わない様な物を買っていたり。

約3時間の大カラオケ大会、
大声で歌い、間違っても誰にも聴こえない。
そして皆笑顔、すごく良い顔してる。
5万人×2=10万もの目がある一点に注がれるって、
凄いものがあるなーと毎回。
気遣い無しの友達と年に1、2回の楽しみ、
又来年も頑張ろうっと。

arashi_01
          

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.