世田谷ボロ市

やっと師走を感じる気温です。
今日の渋谷、日中でも7度を温度計がさしてました。

今日、明日はこの季節の風物詩、
「世田谷ボロ市」

世田谷駅から上町駅までの約1キロくらいでしょうか、
ずっっっと、露天が出ています。

以前このすぐそばに住んでいたんですが、
当時は余の寒さに、プラチノ(チーズケーキが有名ですね、
苦手なので食べた事ないですけど)のココアを飲んで終わった記憶が・・・

お祭りの食べ物の屋台、タオルやカゴの生活雑貨、お漬け物、豆屋、そして古道具など、
様々なモノが売られています。

古道具はちょっとお高め、
イベント価格です、これは仕方ないですね。

っと、ウロウロしていたら、
次の予定の時間が来てしまい、写真も1枚も撮らずだったので、
今日はこちらを。

見るたびTバックを思い出します。

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々, 日本の古道具 タグ: , , パーマリンク

世田谷ボロ市 への2件のフィードバック

  1. くぜ のコメント:

    ボロ市行きそびれました f^^;)
    で、Tバックって・・・目からウロコ。
    なんてこった。もう、それにしか見えなくなったよ〜っ!!

    • Coupe のコメント:

      くぜさん、こんにちわ。
      コメントありがとうございます!

      解ります、ボロ市は近くにいると何故か行かないんですよね 〜。

      Tバック発言はI氏発言です!
      私もそれからはTバックとしてしか、あの子を見ていません、
      いや、もうそうとしか私も見えない・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.