本年もよろしくおねがいします。

本日より通常営業いたしております。

年始は毎年元旦くらいは!っと、
ダラダラを決め込んでいますが、
今年は年末の風邪がどうも戻って来てしまい、
本当にダルダルな年始でした。

しかし新しい年、2日は近くのお寺へ初詣へ。

お寺のそばにいたコロコロの猫ちゃん。
無防備に触らせ放題。

初詣の後は、初売りの賑わってるであろうデパートへ、
食品売り場の可愛げの無い福袋ににんまり。

3日は営業は本日からでしたが、
新年初の仕入れに朝から行ってました。

実質2日だけの新年のお休みでしたが、
今年は去年以上にいいお店に出来るよう、頑張って行きたいと思っています。

今年もCoupeをよろしくお願いします。

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: ご連絡 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.