坂本龍一のUSTREAM

最新の携帯とかアプリとか、
全然ついていけないけれどUSTREAMっというやつは、
凄いですね。

このまえヒッキーが配信したので、
ご覧になった方多かったと思います。

今、
坂本龍一の韓国でのライブが配信されています。

YMOからのファンですが、
熱いファンではありません。
でもポッキーのCMには熱くなります。

私が子供の頃、
帰宅が遅くなるという事で、父親にライブ禁止令を発動されていました。
お年玉をためて、わくわくしながら買った(勝手に買った私も私ですが)
チケットは、破棄されました...

くぅーライブに対する辛い思い出です。

その頃まさかこうやって、
ライブを自分のPCから見れるようになるとは、
想像もしてませんでした。

この先どんな変貌をみれるんだろう、
ついて行けるかな。

カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.