20110114 LONDON2

1月14日 金曜日

今日は早朝5時からやってるマーケットに!
時差ボケもあり、
ほとんど眠れていなかったので、そのまま起きていたって感じ。

イギリスの地下鉄は深いです、
「エレベータ来ないから階段で」っと思い、
階段へ向ったら、こんな感じ。

深いです、着かないです、
グルグルグルグル・・後ろから来る人にちょっと怯え(笑)
加速しながらグルグル、地下に。

暗く、雨が降っている中マーケット開催中。

風が強く、雨で、
そしてまだまだ真っ暗で、見にくい!
なかなか買い付けの温度が上がらず、少しずつ買い求めて行く。

結局2時間程そのマーケットに、
帰り道が出勤時間です。

ホテル到着、
まだ朝食時間に間に合ったので、
もりもり、一仕事と終えた後なので、猛烈に食べる。

朝食はバイキングのイングリッシュブレックファースト。
食べたいものだけを取れるし、
イギリスの食パンは私の大好きな薄いやつ。

カテゴリー: 買い付け日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.