20110115 LONDON 3

1月15日 日曜日

今日も早朝よりマーケットへ。

昨晩買っておいたパンをしっかり食べて、
余り暗すぎても良く見えないので、
少し予定より遅らせてホテルを出る。

ほんとに暗いんです。

公園を撮りましたが、こんな感じ、
真っ暗です。

マーケットに向う途中、少し明るくなった。

かなりの距離ストールが出ているマーケット、
何往復したのか、ある程度の欲しい物を買い求める事が出来た。

雑貨類のストール後は、洋服のストール、食品のストールと変わっていく。

荷物を持っているため、
毎回どうも写真を撮る事が出来ない。

おっしょおっしょと荷物を担いで、
帰路。

その頃みなさんやってくる。

遠くにこっちに向う人がいっぱい。

ホテルに戻って、
またまたぎりぎりに朝食時間に間に合う。

今日は午後からお友達に会う約束、
楽しみ。

カテゴリー: 買い付け日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.