いつかみんな

お友達のしーちゃん宅には猫が3匹いましたが、
今日残念ながら、家族が見守る中メメタンが虹の橋を渡りました。

真っ白い猫で、
初めは野良ちゃん、しーちゃんお母さんに拾われました。

身体が弱く産まれたから、
いつも涙目、
そしてなんと歯が若い頃からほとんど抜けちゃって、
その状態でカリカリをもりもり、
「ご飯ちょうだい!」って一番要求していた大食らい君でした。

抱っこが嫌いで、遊ぶのが大好きなメメタン、
一昨年の暮れ、逢った時は元気に一緒に遊ぶ位元気だったのに、
寂しいです、でも今迄ありがとう。


冬になると自らカーペットロールして、暖をとってました♪
(黄色い猫はミミ、クールビューティー)

うちの愛猫ネルも去年の1月17日旅立ったので、
今頃一緒に遊んでいると思います。

っと少し湿っぽい内容になってしまいましたので、
これを・・・


こちら、2009年10月


こちら、2011年1月

しーちゃん宅のくーちゃん、
かなりの肥大っぷり。

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: NECO, 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.