アンティークのアルファベット|イギリス

日が段々延びてきました。

商品の撮影は、日光との勝負なので、
冬はあっという間に時間が過ぎてしまって、
2時30位になるともう西日・・っとなかなか進まなかったりするのですが、
今日とかは3時半位迄、黙々と撮影してました。

さて、今日ご紹介するのは、
イギリスからやってきた「アンティークのアルファベット」です。

フランスから買い付けたモノは、
スチール、金属のものでしたが(フランスのフォントはこちら
今回のフォントは木で出来ています。

なので、ちょっと重みがあります。

私も大好きなフォントモノ、
イギリスではなかなかお目にかかれず、
半分諦めかけていた時にこのフォント達に出会いました。

カラーは落ち着いたゴールド、
書棚や玄関先に置いてあるだけで、
空間が引き締まる感じがします。

Qだけ、ちょっと大きいので、ご注意下さい。

アンティークのアルファベット
詳細はこちらから→海外の古道具|アンティークのアルファベット

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 海外の古道具 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.