本日ベトナム

昨日より暖かくなると天気予報で言ってたのは、
気のせいか・・

仕入れのため、
長い時間外にいるから、結構な厚着をして家を出るのだけれど、
ちょっと薄くして出かけたら、
寒い・・・
まだ風がなかったから良かった。

仕入れ先の方々も寒いのか、本日かなりテンション低め。

そんなんで、仕事して速攻帰路へ。

「寒い・・暖まりたい・・」っとの願いがかない、
本日のランチは「フォー」。

珍しく食べ物の写真。

チキンフォーと、
副菜は春雨のサラダとアボカドとひじき(!)の和え物(のような物、美味しかった)
お茶はランチに付いてくる蓮茶。

最寄り駅徒歩5分位にある、アジアン料理のお店。

ここ、「かもめ食堂」が流行る前より「かもめ食堂」、
出す料理は違うども、あのゆるりとした雰囲気がかもめ。

このお店、以前はやはり女性の方が営業されているデリカフェだった、
その時三谷幸喜作品にお店が登場していた。
お店自体、映画っぽい作りなのかも。

新しく買い付けたモノ、早くお披露目出来るよう頑張って写真を撮らねばだ。

         Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.