トーストスタンド

「トーストスタンド」

日本ではほとんど使われていないトーストスタンド、
それ以前に使う習慣がないですね。
(我が家ではありませんでした、焼き上がったらお皿へ)

イギリスへ行った時に、
初めてみました。

初めはレターラックかと思っていたんですが、
朝食のテーブルにあり、
レターラックじゃないな。

そこに焼いて持ってきてくれたトーストを挟んでくれました、
「なるほどなるほど」

イギリスの食パンはご存知方も多いかと思いますが、
日本の8枚切りよりもちょい薄い厚さ。

4枚切りとか、厚いふわふわの食パンが好きな人には、
クラッカーじゃないか?っと言われてしまうんじゃないかという位薄い。

このシンプルな形状、意外に探すと少ない、
シンプルなレタースタンドとして使ってみると、
かなり使い勝手が良いです。

無いと困るレタースタンド、
いざ探してみると、
要らない装飾が付いていたり、
色がカラフルだったり・・・

インテリアを邪魔しない、
シンプルなレタースタンドとして、
トーストスタンドを使ってみるのはいかがでしょうか。

詳細はこちらから→日本の古道具|トーストスタンド

         Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 海外の古道具 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.