裁縫道具が入ったスチールの缶

「小さなスチールの缶」

丸みを帯びたフォルムが可愛らしいこちらの缶、
中を開けると、裁縫道具が入ってました。

縫い針、まち針、指ぬきなど、
元々は裁縫道具入れだったようです。

かなりの量の針等が入るので、
持ち歩きようでは無さそう。

フタの裏には、初めデザインかと思ったのですが、
良くよく見ると、元の持ち主さんが引っ掻いて書いたような、
色々な文字が見れます。

底の左上にもmaggi〜っと名前らしきモノが。

このままご自身の裁縫道具を入れ替えてお使いいただくのはもちろん、
文房具や切手、
お薬などを細かい物を収納してお使いいただけます。

詳細はこちらから→海外の古道具|裁縫道具が入ったスチールの缶

         Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 海外の古道具 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.