本日のおやつ

天気がよかったので、商品撮影。

この撮影っという作業、想像以上に肉体疲労がある・・
へんてこりんな格好で撮っていたりするから。

っと自分に言い訳しつつ、
今日のおやつは「ノワ・ドゥ・ブール」のフィナンシェ。

まるで知ってるかのように、
「ノワ・ドゥ・ブール」のフィナンシェ、なんて記したけれど、全然知らなかった。

新宿のデパ地下に今長蛇の列が出来ている、
先週知らないで通ったら、見ただけで萎える列の長さで横目でちらっと見ただけ。

「ちょっと気になるけれど、焼菓子屋っぽいぞ」

そして、
昨日新宿に行く用事があったので、行ってみたら数名の待ちだったのでならんでみる。

猛烈に進みが遅い、とにかく遅い。
新しいお店だから慣れてないから、仕方ない。

味は今迄食べた事ない食感、外はカリッと中は妙にしっとり、
ニャチニャチした感じが強い。
アーモンドがしっかり効いていて、アーモンド味が好きな私は結構好きな味だった。

こんなパッケージだったから、おフランスからやって来たのかと思ったら、
日本の会社だった。



             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.