本日のおやつ

日に日に暖かくなってきていて、
モモも最近すぐにベランダに出たがる。

ゴロゴロ♪
あまりに気持ち良さそうで、一緒にゴロゴロしたくなるなー

暖かくて動けんって顔してる。

今日のおやつは、「じゃがポックル
有名な北海道のお土産。

北海道の空港やお土産屋さんのみの販売らしく、
それもアーーッという間に無くなってしまうお土産(らしい)。

これは友達が仰々しく1個分けてくれたモノ。

ジャガビーが出たとき、似てるからこれで満足♪
なんて思っていたけれど、久しぶりに食べたら、おじゃがの味が強くてやっぱり美味しかった。
サリサリサリ・・30秒で完食。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: NECO, 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.