衣替えの季節

昨日の悪天候が空気を綺麗にしてくれ、
今日は気持ちのいい晴れ。

冬物をじょじょに整理中、
この春から夏にかけてが一番引き出しの中が混雑する。

長袖のTシャツ、半袖Tシャツ、
寒いかもしれないから・・っと薄いニット、
冬から登場しているウールレギンス(いやスパッツだ)が綿に変わり、
そのままスパッツ隊増員。

かさばるパーカー達大活躍中、これが場所を取る・・・

ヒートなんとかも、いまだに着用しているが、
これも長袖→半袖→袖無し→真夏のサラサラなんとかへ・・どんだけだよ、私。

冬に大活躍したフリースのこの子、洗濯して今年の冬迄お休み。

何度も洗ったけれど、真上からちゃんと見たら、
なんか魚みたい、エイみたいだ。
(冬はとっととベランダから逃げたかったから見てなかったらしい)

あったかだったなこれ、お疲れさま、
又冬によろしく。

撮るなよ〜!

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.