恵比寿行脚

久しぶりに友人と会って、近況報告会。

お昼の1時から逢い、解散が夜11時という、
約10時間、話し続けた。

帰宅してからノドがガラガラ、
そりゃそうですよね、数時間のカラオケ以上の声帯の使いっぷり。

ランチの後、行こうとしたカフェがやっていなかったので、
二人とも気になっていて行けていなかった、粉もんのデザート屋さんに行ってみた。

歩粉

デザート3点盛りのセット、
スコーン、豆腐のデザート、イチゴとなんとかのティラミスとコーヒー。

平日の昼下がりという時間なのに、
店内は私たちが入って満員、お茶をしている間、磨りガラス向こうに見えるお待ちのお客様。

わしわし食べ、外のお待ちが気になってそそくさと出る。
公園近くの鯛焼き屋さんで鯛焼きを買って、
行こうとしたバルがまだ開店前だったので、近くのカフェで時間つぶし。
(初めて入ったこのカフェ、かなり居心地が良く、今度食べ物も食べてみたい)

さて、バルも開店してるはず、
場所をバルへ移動し、小さいテーブルにモリモリ食事を頼み、
座りにくい椅子に約5時間座り続け、食べ、喋り、笑い、楽しい1日だった。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.