広尾・大鮪祭り

ほとんどの週末はお店はお休みしてるけれど、
早朝より仕入れ、かなりの重さの荷物を抱えたまま、人ごみの中に行く気力は無く、
だいたいはまっすぐ荷物を置きにたいがために、帰宅し、
荷をほどいて‥っと仕事モード。

しかし昨日はめずらしく、帰宅後広尾でやっていた「大鮪祭り」に行って来た。

広尾は若い頃バイトしていた場所で、そのバイト先で友達になった床屋のIちゃんとは、
20年以上経つ今でも仲良くさせてもらっている。

そのIちゃんがちょいと頑張っていたので、応援含め遊びに行ってみた。

とてもいい天気で、商店街は人で埋め尽くされ、
サルサバンドが晴天にぴったりの音楽を奏でてくれていて、みんな幸せそう。

帰宅後、ちょっとホゲホゲ‥ボヨボヨ‥してしまったので、
メインエベントの鮪の解体が…

こんな形になっていた、で、デカイぞヘッド!

ミニSLが通っていたり、普段商店街で営業しているお店が屋台を出していたり、
短い商店街だけれど、楽しいイベントだった。

帰りは前にも紹介したここでチュロス、
チュロスをかじった後、写真を撮らなかった事に気づいた、食いしん坊ですみません。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.