アトリエか猫さんの作品展・「か猫か、猫か。」

天気の良い暑い1日でした、
仕事の後、アトリエか猫さんの作品展「か猫か、猫か。」があったので、行ってきました。

表参道の「mew’s cafe

カフェの壁面に、
新しいか猫さんの作品が展示されてました。

今回の作品展の題名「か猫か、猫か。」の通り、
作品とともに、か猫さん宅のスリーネコーズの写真も。

か猫さんの作品は、基本麻を使っており、使えば使う程、
あの麻の独特なクッタリ感がでて味わいが増していきます。

メガネやアーモンド、大地に生える根っこなど、
生活の中から生まれてくる印象的なデザイン、きれいな配色の作品の数々。

新しい手法を用いた作品もありで、思わず私もバックを注文。

出来上がりは6月下旬、出来上がりが待ち遠しいです。

当店ではミトンコースターなど、
小さモノを展開していただいてます。

か猫さんデザインの手ぬぐいも、人気アイテムです。(私も使ってます、使い過ぎてかなり味が出てきました。)

これからの時期、手ぬぐいは大活躍、
手ぬぐいは直ぐに乾くし、パンパンと叩いて干しておけばアイロン要らず。

こちらは手ぬぐい|パン柄

つぎはどんなモチーフでデザインされるのか、
楽しみです。

詳細はこちらから→アトリエか猫のファブリック

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: アトリエか猫 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.