前髪切りました〜

っとよくアイドルたちのブログのタイトルになっているので、
私もブログのタイトルに。

髪をバッサリスッキリ切ってきました、
切ったら東京はちょい寒で、首から体温が逃げて行きます。

小さい頃から「長いのが似合わない」っと言われて、
半分親の刷り込まれだとは思うのですが、自分でも「似合わない」を自覚していて、
たぶん、人生の2/3はショート。

時々「伸ばしてみたり・・・」っと、頑張って伸ばしては見ていたんだけれど、
今回は「ボブ」っと言われる長さで限界。

切ろう、もう切ろう、
耳全開にしよう、首も全開にしよう♪

夏場は帽子必須、少し見えるように前髪は残してね(ブログタイトルとは逆)等と、
美容師さんとあーだ、こーだ、話しながら、切られていく様子を見ていたら、

BIGBANGにこういうのいなかった?」っとなり、「いや、東方神起(5人の頃)じゃないか?」
2PMか?」っと知る限りの韓国グループの名前を挙げ(野獣系バカリ)、
ふと気づいたら一度も女子グループの名前が挙がらず・・・

「髪が明るいのがそれっぽく見えるのでは?」
っと明るかった髪を少しトーンダウン。

しかし、黒髪の韓国アーティストって結構いるんですよねー、
私はどこへ向うやら。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.