収集癖

自分の荷物を整理してたら出て来た、これ。

収集する楽しみを覚えたのがこの「切手」
2冊あるけれど、半分ずつ位の収集量。

子供だったから、たいした切手は入ってない。

地味(笑)

たぶん、見仏が好きだった父の影響もあり、仏像関係の切手が結構入っている。

今は漫画やアニメ、キティーちゃん、
観光地も花も色々種類があって、カラフルになったなー。

どうしたのか、何故か外国の切手コーナーも、
切手屋さんで買ってもらったのかな?うーむ、記憶に無い。

比較的明るいコーナー、
婦人週間とか、医療関係の物が、「赤」を使ってるから明るい、
写真に写っている献血週間の切手、けっこうお気に入りでした。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.