超自然です。

今日は暑かった、この夏初めての夏日、32度。
一気に上がったので身体が付いて行かないよー。

仕入れをしたモノを帰宅後、
改めて確認すると、面白い物が入っていたりする事が。

これは包んでもらった、古い新聞。

ちぎった小さい新聞だけれど、
何が書いてあるんだろう?ってみてみると、
天気予報、読んでみると〜どうも今と同じ梅雨っぽい内容。

下の方には
「太陽神戸銀行」の広告も。

太陽神戸は今の「三井住友銀行」

1990年に三井銀行と合併して太陽神戸三井銀行になったみたいだから、
最後の年でも22年前の新聞だった、わーおわーお。

そして、なかなかイカすイラスト(写真かな)が。

A氏、超自然ですよ、
全然判りませんって(笑)

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.