夏本番

今年なんだか梅雨が短かった、
洗濯物もほとんど困らず大丈夫だった。

茹だるような週末、仕入れ途中、空を見上げたら入道雲があって、
「こりゃ梅雨明けしたな」っと。

仕入れは早朝から動くけれど、
日の出から危険な暑さになっている今年の夏、
ちょっと元気注入して、パワーつけないとです。

キツいのは猫も同じ、多分人間以上に暑いんだろうなー、
でも冷房は嫌い、あっちこっち風の通る所を移動しているモモ。

玄関先に置いてある夏になると出動する「ただのアルミの板」、
一応涼しいみたい。

焦点あってませんよー!

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: NECO, 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.