木枠のガラスケース

今週もよろしくお願いします、っと、
1日遅れのご挨拶。

事務所を引っ越ししていまして、
ちょっとばたついております。

新入荷3点アップしましたので、
良かったらご覧ください。

今日はこちら、
「木枠のガラスケース」のご紹介。

日本人形を入れる位の大きさの物は、比較的見つけやすいのですが、
このこじんまりとした大きさは、見つけることが出来ませんでした。

この木枠の朽ち感がなんともいえず、味わい深く、
良く見かけるケースは前面が扉になっているのが多いですが、
こちらは背面部、上下スライド式での開閉になっているので、
ガラス部分がスッキリ。

屋根の部分が、3枚の板で出来ているのも、
このケースの魅力だと思います。

詳細はこちらから→日本の古道具|木枠のガラスケース

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.