チャレンジ

年中通してお酢の料理が大好き、
夏はやっぱり特に食べたくなる。

もずく、たこ、わかめ、心太、炒め物、ラーメンにもガッツリかける。

数年前迄はピクルスっと、洋物になるといまいち食指が動かなかった、
がしかし、ここのところピクルスの美味さになぜか覚醒。

近所のカフェで出しているピクルス、
仕事帰りにコーヒーとピクルスっという、なんだかなーの組み合わせで何度も注文。

自宅でも食べてみようと、
昨夜初めて作ってみた。

さてどんな味になっているか。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.