週末

土曜は早朝より仕入れ、
日曜日はあいにくの雨で、仕入れはお休み。

土曜日も雨予報が出ていたため、
お馴染み業者さんが出ていなかったり。

いやいや、
仕事だと割り切っているけれど、
週末ほとんど4時台に起きているだけに、雨だと少しゆっくり朝寝ていられるので、
かなり嬉しい〜。

その反面仕入れが出来ないので、焦る事にはなっちゃうんだけれど。

仕入れに行っても、
毎回そんなピピン♪っとくる物に出会える確証はなく、
でも、行かないとピピン♪なお品に出会えないので、行くっきゃないんですね、
暑くても、眠くても、寒くても。

涼しい週末、これで夏が終わる訳も無く、
また暑さが戻ってくるだろう、体調崩さない様にしないと。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.