イラストと手ぬぐい 二人展

今日は先日ワークショップでご一緒した、
イラストレーターのクーさんとそのお友達のしおたまことさんの作品展、
「イラストと手ぬぐい二人展」へ。

先週25日からやっていたのに、
雨が降ったりして延ばしのばし、でぎりぎり。

場所は今話題になっている、
2k540内の日本百貨店さん。

見た後、
調達したい物があったので、麻布十番へ。

普段あまり行かない街で、
行きたいお店がなかなか見つからず。
見つかったら、どうもお休みらしい・・

暑いし、休みたいし、
って事で麻布十番といえば浪花屋さん。

たぶん今年最後で最初(日本語変ですが)って事でこれいただきました。

香ばしい薫りに誘われ、我慢出来ずやっぱり鯛焼きテイクアウト。

クーさんの作品展は30日までやってます、
良かったら是非。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.