ゴーゴーカレー

この夏はカレーで生きていたかもっと云う位、
カレー、カレー、カレー三昧。

近所のカレー屋さん、
無印のカレーのレトルト、
カレー味のお菓子、
ドトールのミラノサンドですら、カレー味の物を注文。
しまいにゃ、お蕎麦屋さんでお蕎麦の味関係無しの「カレーざるそば」なるものも食べ、
カレー三昧。

そしてこの夏締めくくりに、
前々から気にはなっていた「55カレー」を今日のお昼に食べた〜。

この「55カレー
金沢のご当地カレーらしく、少し黒いルーとご飯の横に、千切りキャベツが乗っていて、
それをまぜまぜして食べると、以前テレビで見て以来、

好物のキャベツがカレーに乗っている!食べたい!!
っと密かに思っていたのが、やっと現実に。(おおげさ)

これです、
珍しく食べ終わる前に写真を撮っています。

なんとまーカツまで乗せちゃってますよ、この人。
がっつりお米一粒も残さず、きゃべつはおかわりで、完食いたしました。

これから家カレーでも千切りキャベツを用意してみようかな。

少し甘いルーで、ふっと思い出すと無性に食べたくなる味かも、
ごちそうさまでした。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.