さすがに

金、土、日っと立て続けに仕入れ、
これは毎週の事だけれど、さすがに夏の疲れが出て来てるのか、
疲労度がはんぱ無いっす。

先輩業者さん、お友達が出店した、イベントにも顔を出したりしたので、
日曜は東京下町から西東京方面、そして都内へと移動、
クラクラする1日だった、暑かったし。

朝、かなり早く家を出るので、
日中との気温差が激しくて、調節が難しい、
脱ぐと荷物になるからねー。

いやいや、でも実りも多く、行って良かった。

今日は仕入れは無い変わりに、
お店の方をやらねばと、お店へ。

棚をどうつけるかで、悩みました、
難しい本当に。

さて、たまには写真なんぞ。
少し前、入り口のドアがちゃんとつきました。

棚をつけられる部分かチェック。

っと少しお店っぽくなって来ています。

ちと疲れて、モモを見るとこんな姿になっていて、脱力させてくれる。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.