金庫|キャッシュボックス

「金庫|キャッシュボックス」

手提げの金庫、時代は大正期のもの。
手提げのボックスとか個人的にやっぱり好きで、ずっと探していたのだけれど、
塗料があまりに剥げ過ぎていたり、内側の木の仕切りがなかったりと、
その状態で、かなりの金額で、
なかなか手に入れる事が出来なかった。

やっと、かなり完品に近いこの金庫を譲って頂いたとき、
嬉しかったー。

完品に近いってことで、ピカピカではありませんよー、
ちゃんとt

鍵も一応ついていて、
一回りさせるとかかります。

鍵をまわすと、チン♪チン♪っと音がなります。

詳細はこちらから→日本の古道具|金庫|キャッシュボックス

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.