再結成

なんだか近年再結成ブームなんですかね。

それもかなり当時聞き込んでいたバンドが多くて、
当時の記憶のままにしておきたいような、現代を見たいような。

この手の音楽にどっぷりの頃、
「VIVA ROCK」っという音楽雑誌を買っていて、こちらもむさぼる様に読んでいた。

ポスターとか中に入っていて(折れてるけれどね)
好きなJAPANのデイビッドだったりすると、嬉しくなり、
オジーオズボーンだったりすると、落胆していた日々を思い出す。

その雑誌の中で「エイトビートギャグ」という漫画のコーナーがあり、
当時ノリノリだった人たち(カルチャークラブやクイーン、JAPAN、ハノイロックスなどなど書ききれませんです)が、
そっくりに描かれて、本当にこういう事したんでは?の様な錯覚を起こすくらい、
面白おかしく人気者を描いていて、大好きだったな〜♪



ちなみにこれオジー。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.