お店オープンしました。

ひっそり、お店開店しました。

あれよ、あれよ〜っと話が進み、
本日12月1日にお店を無事開店する事が出来ました。

なんだか自分のお店なのに、どうも上手く宣伝とか出来なくて、
自分で困ったちゃんだなー・・っと思う数ヶ月間でした。

ウェブショップで掲載している商品で、実物をご覧になりたいお客様がおられましたら、
店頭に出していない物もありますので、
メール等でご確認していただけたら、確実です。

小さいお店ですが、よろしくお願い致します。

東京都目黒区中央町1-18-13-102
03-6386-2365
info☆coupe-az.com(☆は@に変えてください)

Coupe いわせ

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: ご連絡 タグ: , パーマリンク

お店オープンしました。 への2件のフィードバック

  1. riri のコメント:

    開店おめでとうございます!

    居心地良さそうな素敵なお店ですね♪いつか遊びに行かせてください!
    ゆっくりゆったり楽しみながらいきましょう~♪

    • Coupe店主 のコメント:

      ririさん!ありがとうございます♪
      こちらに来る事がまたありましたら、小さいお店ですがお待ちしております!

      ご存知の通り、石橋を叩いて割ってしまう性格(笑)
      ゆっくり、楽しくやっていきます。

      今後ともよろしくお願いします、いつもありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.