謹賀新年

明けましておめでとうございます、
本年もよろしくお願いします。

あっという間のお正月、
元旦だけは、靴は履かない、ダラダラさせて!っと言う事で、
お尻に根っこをはやして、
もぐもぐ、ダラダラテレビを見続けてました。

二日からは初詣に行ったり、家電屋さんへ行ったりと、
特に特記する話題も無いまま終わりました。

あ、おみくじが大吉でした。
昔むかし、私凶を引き続けた事があって、4年位ぶっ続けて(笑)

引くおみくじ、引くおみくじ「凶」
お正月関係なく、おみくじを見つけては引いて「凶」(笑)
ある意味すごい引きを持ってる!って友達に励まされた事を思い出した。

さてさて、
もうのんびりモードも吹っ飛ばして、今年もマイペースですが頑張りますので、
よろしくお願いします。

年始から仕入れでちょいとばたつきます、
webshopのメールの返信等は8日以降になる場合があります、
早めにご連絡出来る時はします、よろしくお願いします。

お店は8日(日)から開店予定です。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: ご連絡 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.