初夢

お正月も終わり、今日は成人式。
私の中ではまだ成人式は15日のまま、言われてないと今日が成人式だと気づかないまま。

ままで韻を踏んでしまった。

さてさて、
お店をオープンさせて一ヶ月が過ぎましたが、
あっという間。

どう見せたら良いか、なかなか難しく、
あっちやったりこっちやったり、試行錯誤しています。

さて、ちょっと遅い話題かもですが、初夢というモノが日本にはあります、
一富士、二鷹、三茄子ですね。

今まで、多分毎日見てるらしい「夢」、
これが全然覚えていない毎日で、「夢日記を書いている♪」なんて友達から聞くと、
羨ましく、ある友達は夢の続きが見られる様になる!っと、
その方法まで伝授してくれたんだけれど、全く朝覚えていない私には到底ムリ。

そんな毎日だったのに、
なぜか年末から今年に入って、朝起きると「う・・夢見てた・・」って事が多くて、
非常に疲れて起きるっというのが続いています。

その初夢ですが、
私の初夢は「レディガガっと一緒に、カバンを探す」っという夢、
それもカラー!

確かにガガは大好きだけれど、そんなに夢に出てこい☆ほど入れ込んではいないし、
夢中でカバンを探している事もない・・。

そんな初夢を見た私はどんな一年になるのか、
誰か教えて下さい。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.