舞う

今日、少しばたつきながら仕入れに行ったら、
舞ってた、獅子舞!

こんな至近距離で見たの初めてで、
見入ってしまった、激しくカツカツカツ・・・

鞠で遊んだり、こうやって小さくなったりして、
猫みたいだったな、獅子だし、ネコ科で。

小さい頃、とっても小さい頃、お正月にやってきて、
頭ガブガブされて、ビビる私を見て大人達が楽しそうだった記憶が・・
(数年、大人の中に子供一人っという状況だった、それって性格にかなり影響してると思うんだけども。)

うー、このマヒっとなった鼻とか、
誰かに似てるんだけれど、うー・・

今日から2月、
今月もよろしくお願いします。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.