ぱおーん

早朝から少し遠方に仕入れに出かけ、同業の友達と合流。

せっかくだから、
美味しいランチでも。

久しぶりにチャラン・ポランでランチ、
普段なかなか食べる機会が無い、手の込んだ食材満載のおばんざいランチ。
(シェフの駒ちゃんの繊細な仕事っぷりは、ランチから手を抜かず凄い)

食事の後は甘いモノでしょうっと、

ぱおーん♪
チャランポランの近く、象の鼻テラスのソフトクリーム、
風が冷たく寒いのに、あまりの可愛さに♪ごちそうさま。

海を見ながら、
ちょっと心にモヤついてる事を、同業じゃないと分らないちょっとした事、
申し訳ないと思いながら聞いてもらった。

「だいじょうぶ、だいじょうぶ!!」って言ってもらった、
元気出たぞ!

話を聞いてくれる友達、心根が気持ち良い先輩同業者の方々
(Nさんいつも相談にのってくれてありがとうございます。)へ感謝を改め、また明日からも頑張ります。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.