カオタクサン

今日は春分の日らしく、少し日差しの暖かさを感じる日だった。

なんて、さも自分が暖かさを感じたかの書き様ですが、
私自身はじゃーじゃー、ゴシゴシ・・っと地味な仕事&この様にPCに向っており、
全く日差しを浴びなかった・・

でも外で元気に遊ぶキッズ達の声がいつもより多く聞こえて来て、
みんな外に出始めてるなと、これはちゃんと実感しましたよー。

えっと、
今日はお店にあるもの。

このこ。

幅2cm位の鈴、
良く見るとなんだか顔っぽくてカワイイ。

紐で繋がれていたので、外して並べてみた。

みんな、笑ってる ^ ^

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.