鉄子

メリルストリープってもう何回アカデミー賞取ってるんだろう?

私が初めて【メリルストリープ】っという女優さんを知ったのは、
有楽町の映画館、何を見に行ったのかは記憶が無いんだけれど、
(たしかー地下に入る映画館でクリスティマクニコルかの映画だったと・・、もちろん今は現存してないのです。)
そこで流れた「フランス軍中尉の女」の予告。

題名と映像とでか、
甘美な映画とその時認識してしまい、メリルストリープ=エロっぽい女優さん、
って暫くの間思っていたのでした。
(ディアハンターとかクレイマークレイマーとかにも出ていたのに。)

なので彼女の名前を見聞きする度「あ、あのエッチな人だ」なんて思っていた、
幼い私。

全然違った・・
ごめんよ、メリル。

「フランス軍中尉の女」は、でエッチっぽいのか・・

彼女が演じた「マーガレット・サッチャー鉄の女の涙
こんな映画があるってグラミーの時知ったし、
来日していたのも、徹子の部屋のラテ欄で知った。

徹子に鉄子。

さっき、
ふと取っておいた、古い新聞を見たら、

なぜかいた。

本人、若い!

見てみようかなー鉄子。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.