3/31 新入荷

ウェブショップに新入荷アップしましたので、
良かったら見てください。

*************************************************************************
いやいや、今これを書いている外は、嵐でございますよ、
ピューガーーーーゴゴゴゴゴゴゴ〜っと、風の音が。

今年は少なめと言われている花粉、
私もそう酷くなのだけれど、こう風が強いと、室内にいても急に目が痒くなるのが困りもの。

「いかん、掻いたらあかん!シワになるぞ」っと思いながらも、
気づいたら、ごりごりごりごり・・「あ〜スッキリした」っと目を掻いている始末。

そんな嵐の東京も桜が開花したっとラジヲで言ってた、
こうも「桜が咲いた」っと言う事を気にする国って他にないんだろうな。

桜咲いた=花見=大暴れ
桜咲いた=新入生=大学のサークル飲み会=渋谷で大暴れ、女の子も大トラになって哀れな姿。

っと、いまいち盛り上がれない・・

けどね、やっぱりきれいだなーって毎年思う、
毎年々ちゃーんと同じ時期に咲くってすごいな、
私もある意味、去年と同じ事を今年もしてるけど。(だめだわ)


雨の日はあんにゅい。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.