4/3 新入荷

ウェブショップに新入荷3点アップしました、
良かったら見てください。

*****************************************************************************

今日は先週の土曜日に続いてまたしても、嵐予報、
あーらし、あーらし、ふぉーどりーむ♪なんて歌っている場合ではない。

今回は全国的に低気圧が猛威をふるっている。

警報が出てるし、
本日はお店は臨時休業しました。

さて、低気圧ってやつ
こいつが元気になると、どうもね、頭痛が酷い。
(持病の座骨神経痛のびりびり度がアップするし)

なんで痛くなるんだろう、低気圧って。

海外の天気予報とかだと、
天気予報で低気圧が来るから、頭痛注意!とか言ってくれるみたい。

多分、低気圧で身体の不調が強くなる人は、
低気圧が少し遠い所にいる段階で、「これは確実に雨だ・・」って本当にわかるんですよね、
分らない方が良いんだけれど。

会社勤めしていた頃、
「ん?そろそろ雨来るよー」とかお告げをして重宝がられておりました。

予知が出来ない身体に戻りたいもんだ。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日本の古道具 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.