西荻骨董好きまつり

今週末、4月7日(土)8日(日)
「西荻骨董好きまつり」が開催されます。
天気良さそうですね、桜も満開の様子。

私は8日日曜日に出店させてもらいます。

明日閉店後からの詰め々作業になるので、
どんな感じになるか。

土日の出店者は総入れ替えです、
連チャンで来ても大丈夫。

和物、洋物、ジャンク物、小さい物、よく解らない物などなど、
色々な物が並んでいます。
お散歩がてら、お越し下さい。

注意事項が下の方に載ってますので、一読ください、
ご来場お待ちしております。

出店者一覧(以下駱駝さんのブログより)

4/7(土)

那須こじか商店 / 器楽 / 譜砂
うまこし / 尋 / 逢花 / 古童 / まると
余白 / 伊勢屋 / 努努 / ボトルシアター
道楽屋 / ガレージなかむら / 花色木綿
林内 / 月天 / 藻苅 / 莫大小 / べビヰドヲル
とりとり / こねこや / ロータスブルー
きんとき / わとな / 初瀬文繍堂/駱駝

食事 しまねこ軒

4/8(日)

まる辰 / 鈴木旧雑貨商店 / 着々 / Tech²
器たつのこ / 駱駝 / 河合 / ORLANDO
Brocante du monde / Ne’gla / Supereme
ustensiles / Antique Brass / 恒元 / 此古
まめや / 椅子屋 / PARIS21e / omnivague
Coupe / Part of Life / Petit Muse’e / titcoRet/世界

食事 イシトキト

以上でお送りいたします。

尚 当日は車での御来場の場合
必ずコインパーキングを御利用下さい。

自転車で お越しの方は
会場の 井荻會館敷地内に停めて下さい。

ゴミは 会場のゴミ箱もしくは
お持ち帰り下さい。

これからも 長く続けて行ける様
御協力お願いします。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

西荻骨董好きまつり への2件のフィードバック

  1. みやのみち のコメント:

    おつかれさまです

    永田さん友人で、Coccoと塚本晋也監督好きなみやのです

    今日は、とてつもなく、うれしかったです!
    また、ゆっくり語り合いたいです

    小瓶、ありがとうございました。ほんとにちょうど探していたので、これまたうれしかったです。

    明日、さっそくパンジー(ビオラかも)を摘んで挿してみますね♪

    • Coupe店主 のコメント:

      みやのみち様

      こんにちは!
      西荻骨董好きまつりでのお買い上げありがとうございました!
      小さな可愛いボトル、使ってみてくださいね
      ビオラがささって並んでいるのを、想像するだけでるんるるん♪

      いやいや、そして好きなモノのまさかの合致に、もうビックリでしたねー(笑)、
      本当に楽しかったです、
      お友達お待たせしてしまって、ごめんなさいね。

      今度是非とも語りの時間を〜
      寄ってくれて、本当にどうもありがとう、感謝感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.