引退

全然古道具とかと関係ない話。

スポーツは【やらないみないさんかしない】、
運動神経はマイナス。

ドッチボールは一番始めに当たるし、
ボールを蹴っただけで笑われる位、酷い。

見た目「バレーボールとかバスケとかやってた?」っと聞かれる事が多いんだけれど、
逆なのだ..(沈)

熱狂的にあるチームを追っかけるって事は無く、
世界中見て、好きな選手を応援している、薄ーいファン。

今はちょっと時間的に無理なので、
結果チェックのみに、ちょっと残念。

アルゼンチンのサッカー選手ベロンが引退を発表したと、
たまたま読んだ知り合いのブログで知った。

なんだか淋しいな。

「この人セクシー♪」っと、
一緒に試合を見ていた友達の発言、
こういう事をあまり言わないので、ギョッとした事を思い出した。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.