今日は東京でも24度になったらしく、暖かい日だった。

いやいや、実は昨日の私は、タイツ履いていたし、ぽかぽかジュータンの上にいたのだ、
こうも気温差があると、体調がおかしくなる。

体調がおかしくなるといえば、
我が家のモモさん、一ヶ月ほど前から「もしや(涙)」っと考えてしまうほど、
昏々と眠る日々が続いていた、ご飯もいまいち食べていない。

2年前に旅立ったネルの時の事が、まだまだ生々しく残っていて、
かなり敏感になってしまっているだ。

そろそろか、本格的に覚悟か・・15才だしだし・・

なんて思っていたら、
なんと今日は11時位から、日差しを浴びに起きてきた。

おーーーー久しぶりに見たよ、昼間歩く君のすがた。

あのホコリっぽい初夏の薫りがしてた、
モモも感じていた、くんくん。

嬉しかった。(涙)

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: NECO, 日々 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.