骨董通りウイークリーストリートマーケット

今日は骨董通りウイークリーストリートマーケットへ出店して来ました、
初出店で、いや、初じゃなくても毎回何を持参するか悩むのですが。

普段あまり外出していないモノたちを持参してみた、
取りあえず忘れないうちに撮った1枚。

品揃えは私なのか?っと数名の方に聞かれた、
やはり男性っぽいらしい。

女子っぽいのは、大正時代のプレスガラスの小皿、眠平焼の瑠璃色の小皿、
ガラスの小皿は早々に5枚まとめて嫁いでいった。

眠平焼も数枚女性の方に。

開店時間早々、
いつも骨董市でお話してくれるOさんが偶然にもいらした、
なので、時間が許す限り色んな事を聞いて教えてもらった。

誰に聞いたらいいのか分らない事が沢山あって、
見かけては色々質問しており、
Oさんには本当にお世話になっております、ありがとうございます。

知っている顔を見かけて、ちょっとほっとしました。

更に、知識の他に、
近くにできたMUJI CAFEのパンの差し入れを!ありがとうございましたー、ほんとに恐縮です、
ごちそうさまでしたー!(バケットサンド、食べられましたか?私も食べたいです、口の中切りながら)

ご来場、お買い上げいただきまして、ありがとうございました。
会主塩見さん、色々お気遣いいただきましてありがとうございました。

             Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 日々, 骨董市・イベント タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.